ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


古書のランキング その2

 前回紹介した古書ランキングでの上位の商品について再びランキング
を調べてみました。(6月12日23時現在)
 すると一つ以外は全て10万~20万位でした。このことから
おそらく2日間に一度も販売実績がないと5万位以内から15万位
あたりまでランキングが落ちてしまうようです。

 その中で、唯一、ランキングが5桁(6万位台)だったのがこれ。

 

 この商品は10日時点で9800円で出品があったと思うのですが、
それはどうやら売れたようで、11日には一度、ランキングが
1万位台になっていました。現在は、価格を大幅にアップさせた状態で
出品されています。
 前回の記事で、たわしさんにコメントいただいたとおり、日本の
古本屋でも購入できるようですので、興味ある方は見てみて下さい。

 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ

   こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/99-6bb1084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

