ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


不良在庫の処分

 さて早速、価格も下がり、売れる見込みもほとんどないような
不良在庫を8冊ほど処分してきました。
 その結果です。

  30円×1(大型本)
  40円×1(大型本)
  50円×4(単行本)
 150円×1(単行本)
買取不可×1(単行本)

 今まで何回かしか在庫処分はしたことがないのですが、今回は
その中で一番満足のいく内容でした。ほとんど全てが本当に
どうしようもない本でしたので。皆さんはどんなもんでしょう?
 よく言われているように、結構店舗(店員?)によって買取価格が
違うんですね。  近いうちに今回の店舗にもう一度、処分に行こうと思います、
買取不可になって持ち帰った本ももう一度挑戦してみます。
他の本に紛れて、買い取ってもらえるでしょうか。



 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ

   こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

  • 2007/06/04(月) 23:18:10 |
  • URL |
  • ポルコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/92-61954fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

