ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


長すぎる売り上げ不振

 18日、19日とさっぱり売れません。障害と思いたいところ
ですが、みなさんのブログを拝見していましたが、誰も書いてない
ようですね。残念。
 せっかくブログの巡回をしたことですので、リンクを少し修正
しました。
 その中で、近いうちに間違いなくランキング上位に来るであろう
ブログを紹介します。

 「長すぎる助走

 このとても達者で風刺が効いた文章、もしかすると以前も
ランキングに参加されていた方でしょうか。
 これからも期待しておりますので、決して助走は長くなかった
と思わせるくらい、長く続けていただけると非常に嬉しいです。


  ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ

   こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

初めまして。『長すぎる助走』を書いているwild-catと申します。
わたしのブログを取り上げてくださって、ありがとうございます。心臓が止まるほどびっくりしました。登録カテゴリーが違うぞとツッコミを入れられる記事が多くなりそうですが、うだうだ書き続けて行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

  • 2007/05/20(日) 14:02:07 |
  • URL |
  • wild-cat #-
  • [ 編集 ]

 wild-cat様、コメントありがとうございます。
無断で取り上げさせていただきました、大変申し訳
ございませんでした。これからもブログを楽しみにして
おりますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

  • 2007/05/20(日) 16:26:48 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/84-9d56c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

