ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「イナイ×イナイ」 森 博嗣

 
 

内容(「BOOK」データベースより) 「私の兄を捜していただきたいのです」美術品鑑定を生業とする椙田事務所を訪れた黒衣の美人・佐竹千鶴はこう切り出した。都心の一等地に佇立する広大な佐竹屋敷、美しき双子、数十年来、地下牢に閉じ込められているという行方不明の兄・鎮夫。そして自ら“探偵”を名乗る男が登場する。旧家で渦巻く凄惨な事件の香り…。新章開幕、Xシリーズ第1弾。

<感想>
 Gシリーズを小休止(?)して、始まった新シリーズ第1弾。
Gシリーズに比べれば、真っ当にミステリィしています。ラストで
お馴染みのあの人も出てきます。これからの展開が楽しみです。
次は「キラレ×キラレ」だそうで。別に毎回双子が出てくるわけ
ではないのかな?
  

  ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ

   こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/81-875b4981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナイ×イナイ(講談社)森博嗣

「イナイ×イナイ(講談社)森博嗣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月19日収集分...

  • 2007/05/20(日) 16:23:49 |
  • 本の口コミ情報:ブログでbook!

FC2Ad

