ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について



「感情と看護」

 最近はブックオフに行っても、セールに出会うことはほとんど
ありません。
 105円棚がいまいちの時は仕方がないので、プロパーを見ます、
特に上限が950円の店は、結構差益が得られる本が見つかります。
 最近売れたのではこんなのとか。
   
1880円              1966円  
 
 こういうのが105円で見つかると良いんですけど。
 個人的には105円棚で1000円で売れる本を見つけるよりは
プロパーで2000円で売れる本を見つける方がまだ簡単かと。


 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ

 


  

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

キーワード

”自閉症”と”うつ”は仕入時のキーワードの一つですよね。

今度分析の記事も拝見させていただきます。

  • 2007/05/01(火) 18:08:31 |
  • URL |
  • BananaPapa #-
  • [ 編集 ]

BananaPapaさん、コメントありがとうございます。
いつもブログ楽しく拝見しております。
なかなか時間がなくて分析の記事は書けないのですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2007/05/03(木) 10:19:32 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/65-56758a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

