ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「特別な一日」 山田 稔

 2年前に出品した本が売れました。


  1400円 

 出品当時は、ランキング90万位台で、最低価格は7400円で、それに合わせて出品しました。ただ、値下がりすることは目に見えていましたし、最悪1円本まで下落することも想定していました。正直、今でも全く知らない作品ですし、需要があるかどうかもわからなかったので。
 ただ、定期的にランキングをチェックする中で、20万位台まで上昇していることがあったので、少ないにしても一応需要はありそうだということから、気長に待っていればいつかは売れるだろうと思っていました。出品後のランキングチェックは、あまり行う人はいないかもしれませんが、自分の中では、たまにはこうして役に立つことだと思っています。
 また、この本は105円棚の文芸書のコーナーにありました。あまり仕入れる人はいなそうな本(だと自分では勝手に思っています)を、時間がかかってもこうやって売れてくれると、なんか充実感があるんですよね。完全な自己満足ですが。利益に関係なく、売れたら嬉しい商品って多分皆さんにもありますよね?


 現在ランキング46位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/609-9133ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

