ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「NHK ターシャからの伝言 花もいつか散るように」

 ターシャ・テューダーさんの本が売れました。


  2800円 

 この方の本はよく売れますよね。薄利のものもありますが、大型本も含め、ランキングはどれもある程度良いので、見つけたらとりあえず調べています。

   

   




 現在ランキング73位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

ターシャさん、何年か前に亡くなったのでさらにほしい人がいるのでしょうか。

私も絵本を見つけたら必ず手にとっています。

「ターシャの庭」は売らずに自分のものにしてしまいました(^^)


  • 2010/02/01(月) 11:14:38 |
  • URL |
  • ぐたらみ #-
  • [ 編集 ]

>ぐたらみさん
 こんばんは、コメントありがとうございます。
ターシャさんのことは、せどりをするまで、恥ずかしながら
知りませんでした。自分も読んで売りたくなくなっってしまう、
本でした。(と言いながら売っていますが・・・)
確か亡くなった時にも、売れた覚えがあるので、1-2年前
だったでしょうか。
 先日、「ライ麦畑をつかまえて」の作者サリンジャー氏や
ミステリー作家、北森鴻氏が亡くなりました。非常に悲しい出来事でしたが
亡くなった後でも、作品は読まれ続けることにより、別の形で生き続けて
いくのだなと思います。今回も「ライ麦畑をつかまえて」は、Amazonで
ランキングは100位以内まで上昇しました。こうやって、できるだけ多くの
作品が読み継がれることによって、「生命」は続いているのです。
せどりをしていると、こういうことを時々考えてしまいます。

すっかり関係のないことを書いてしまいました。申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2010/02/02(火) 22:47:17 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/608-10f19792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
