ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「オードリー DVD」

 オードリーのDVDが売れました。


  1800円 

 セールで安く売っていたので、仕入れてみました。価格が下がる前に売り切ろうと思っていましたが、心配するまでもなく、すぐに売れてくれました。
 実際、セール対象になるくらいですから、店舗でも在庫は多めにあったんだと思いますが、それでも人気は根強いようです。Amazonでも出品者は多いですが、発売後半年近く経過してもランキングは500位台ですし、レビューも概ね好評のようです。
 昨年末のM-1で一躍人気者になった彼らですが、この売れ方を見ると、一発屋とはならずに、まだしばらくは大丈夫かな、なんて感じてしまいます。パンクブーブーはさてどうでしょうか。


 現在ランキング37位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

sedorianalystさん、明けましておめどとうございます!hunterです。年末に悲しいニュースがありましたが、新年、お互い前向きにやっていきたいですね。さて、オードリーですが、おもしろいですよね~。「一発屋とはならずに、まだしばらくは大丈夫かな」当方もそう思います。最近当方のブログでも書いていますが、TVの影響力はまだ大きいようで売れモノにも顕著に現れますね。TV離れが言われてますが、いやいやなかなか力は衰えませんね。では、又遊びに来させて頂きますね!

  • 2010/01/02(土) 10:46:50 |
  • URL |
  • hunter #-
  • [ 編集 ]

>hunterさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
先日は、気持ちの整理もつかないまま、拙いコメントを
書いてしまい、申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、弊ブログをご紹介いただきありがとう
ございます。
さて一発屋ですが、お笑い界や音楽界は移り変わりが激しいので、
その判断はせどりでも重要ですよね。今は売れてても、1年も経たずに
見るも無残な価格になっていることも多いですからねー。
一気に人気が出ると言うのも考えものだよな、と他人事ながら思って
しまいます。。。

  • 2010/01/05(火) 22:13:34 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/604-0e5cca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

