ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


いちばん初めに売れた定価超え

 ふと気が向いて、せどりを始めてから、「いちばん初めに売れた定価超え」を調べてみました。てっきり今は値崩れしている本かなと思っていたのですが・・・・。



 今も定価超えを維持しています、むしろ当時売った価格より上昇していますね。名著ということでしょうか。

 そして2冊目は、こちらです。



 こちらは売った当時より値下がりしていますが、それでも定価に近い価格は維持しています。
 今ではなかなかこのような本は仕入れられないのですが、せどり開始半月で仕入れて定価超えで売れたんですから、一気にせどりにはまって、今でも続けているわけですよね。(しみじみ)

 今、定価超えがなかなか仕入れられないのは、競争が厳しくなったからか、単にビギナーズラックで実力が一切上がってないからか・・・。多分両方なんでしょうねー。


 現在ランキング97位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

こんばんは

節サラです

いつも参考にさせていただいております。
定価超えはなかなかないですよねぇ。

あきらめずに毎日通うことが大事ですよね!

ところで、相互リンクさせていただけませんか?
当方はすでにリンクさせていただいております!

もしよろしければお願いいたします!

  • 2009/12/06(日) 20:28:55 |
  • URL |
  • 節サラ #-
  • [ 編集 ]

>節サラさん
 こんばんは、コメントありがとうございます。
売れる定価超えはなかなか見つかりませんが、売れたときの
喜びはひとしおですよね。
 ブログも拝見いたしました。開始から順調で何よりです。
こちらもリンクさせていただきましたので、これからも
よろしくお願いいたします。

  • 2009/12/08(火) 22:03:39 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/601-e9090f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

