ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「二次元ヲルゴール.3」 Plastic Tree

  ビジュアル系バンドのDVDが売れました。


  3480円 

 ビジュアル系バンドは、結構熱狂的ファンがいることが多いので、DVDは狙い目なものもありますね。このバンドでももっと高い商品もあるようです。

  


 現在ランキング55位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。hunterです。毎日来ていますが、コメントは随分あいてしまいました。さて、このDVD、やはり「V-ROCK FESTIVAL」の影響でしょうか?そうだとすると他の出演アーティストも要注意ですね!では、また来させていただきますね。

  • 2009/09/30(水) 20:12:58 |
  • URL |
  • hunter #-
  • [ 編集 ]

>hunterさん
こんばんは、ご無沙汰しております。
なかなか更新できずにすいません。

早速「V-ROCK FESTIVAL」の出演者をチェックしてしまいました。
この影響かはわかりませんが、紹介した「黒テント 2」の方も、売れた
ようですので、ここ最近でいくつか売れているのは、間違いないようです。
こうやってチェックしたのを仕入れて、売れてくれると嬉しさもひとしお
ですよね。
これからものんびりと続けていきますので、よろしくお願いいたします。

  • 2009/09/30(水) 21:46:48 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/593-87f0030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

