ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「アフリカの国内紛争と予防外交」

  約4年前に出品した本が売れました。


  3000円 

 せどり開始時に仕入れた本です。
 出品当初は、超有名凄腕セドラーもこの本を出品しており、良い本を仕入れたなー、なんて思っていたのですが。先に売れてしまったのか、気づけばその凄腕セドラーの名前はなくなり、結局、自分は売れるまで膨大な時間がかかってしまいました。一体この差はどこからきたのやら。

 さて芥川賞、直木賞が発表されていましたね。直木賞は、ついに北村薫さんが受賞しました。おめでとうございます。

 


 現在ランキング51位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/577-4aa70fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

