ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「落合博満の超野球学」

 落合現中日監督の本が売れました。


   1000円

 売った後に見てみると、なんとAmazon在庫切れで最低価格が15000円に跳ね上がっていました。どこかで紹介でもされたのでしょうか。安く売ってしまったかもしれませんが、さすがに15000円では売れない気がしますね。
 実は、昨日の段階で1度、1500円の出品者が現れたのですが、すぐに売れてしまったようです。うまく今見つけることができれば、欲張らなければ即売れしそうです。


 現在ランキング27位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

どーもです。

こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

  • 2009/05/17(日) 20:38:58 |
  • URL |
  • ★なべちゃん #-
  • [ 編集 ]

落合大好き

菜の花です。
お久しぶりです。
この本を1000円で売られたのですか。
それはショックでしたね・・・。というか、なぜに「売ったあとで見た」んですか。
知らぬが花でしたのに。
まさか購入者さんに、「読み終わったら引き取ります、ぜひご連絡を!!」という訳にもいかないですよね。(私なら言いそう)

この本は読んでいないけど、
昔読んだ落合さんの「俺流」本には、ずいぶん助けられました。
遅れてスタートした者、思い通りにすすめない人間、評価されない人間に対する温かいメッセージがありました。
(まぁ、今でも私はドンジリ人生です・・)

何を言いたいのだろうか。菜の花・・・・・・。
落合さんは好きです。はい。

  • 2009/05/18(月) 02:29:36 |
  • URL |
  • 菜の花 #-
  • [ 編集 ]

Re: 落合大好き

>菜の花さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
実は、自分が売れたものは、必ず数日の間に
価格やランキングをチェックしています。
相場やランキングが大きく上昇しているものは
今後のために知っておきたいので。こうすると
記憶に残りやすいですから。
ここまで、相場が上がっていることはまれですので
紹介してみました。
この本も出品している時は、Amazon在庫も有ったはず
なので、すぐに在庫復活するかもしれません。
てな感じで、ショックといえばショックなんですけど、今後
あったら見落とさずに必ずせどれると思いますので、
実際のところは、あまり気にしてはいません。
知らないままにいるよりも、知って今後に繋げられた方が
プラスと考えています。とか言いながら、二度と見つける
ことはなかったりするんですよね(笑)
むしろ購入者の方には、今なら高く売れるかもしれないので
急いで読んで、一度売った方が良いかもしれないですよ、と
連絡したいところです。

それはそうと。
落合さんは、自分も好きですよ。なんていうか、こう「本物」なところが。
選手としても監督としてもあれだけ優秀な成績を上げられる人はそうは
いません。そして現在のあのマスコミ受けを全く考えない発言。見事な
ものだなと思います。
唯一残念だったのは、巨人へ行ってしまったこと。個別の球団の好き嫌い
ではなく、どうしても巨人へいくと、出場機会が限られてしまうので、数字が
残せなくなってしまうんですよね。自分は力のある人は、それだけの数字を
記録として残して欲しいと思うので、「飼い殺し」みたいな状態が一番
嫌いなんです。
さて、すっかり乗せられてこちらも何を話しているのかわからなくなって
きました。
とにかくお互い「俺流」でせどりも頑張りましょう、と無理やりまとめてみました。

  • 2009/05/18(月) 22:55:20 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/561-e930e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

