ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九回本格ミステリ大賞受賞作決定

 先日13日、第九回本格ミステリ大賞の受賞作が決まりました。

   本格ミステリ作家クラブの公式サイト

 小説部門は、牧薩次さんの「完全恋愛」でした。



 以前も書きましたが、牧薩次さんは、辻真先さんの別名義です。(「まきさつじ」を入れ替えると「つじまさき」)
 今調べると、1932年生まれということで、過去最年長の受賞者です。この記録は、しばらく破られないことでしょう。
 正直なところ、自分は「迷犬ルパン」シリーズを小さい頃に読んだくらいで、良い読者ではありません。あまり本格のイメージはなかったのですが、これを機に、この本はもちろんのこと、昔の作品も読んでみたくなりました。
 それにしても柄刀一さんはまた受賞ならずでした、4年連続候補作という記録もまた偉大ではあるのですが。


 現在ランキング28位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/560-8f28253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。