ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「ハッピー・スピリット 紀香魂」

 話題の人の本が売れました。藤原紀香さんが陣内さんと結婚した時に出版された本ですね。


   200円
 出品後1時間ほどで旅立ちました。ピークでどれくらいの価格まで上がったのかわかりませんが、今はもうかなり下がってますね、すぐに1円本になりそうです。
 このタイミングでこの本を買う人は、どういう目的なのでしょうか。結婚を決めた時はどんな心境だったのか改めて確認したくなるのでしょうかね。  


 現在ランキング21位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

ご無沙汰しております。

私の中では、sedorianalystさんはもう少し単価の高いもの(1000円以上のもの)を扱うイメージが強いものですから、この本を紹介されたのはちょっと意外だったもので。

今まで私でも普通にスルーしてきたものですから。
まあ、でも確かに話題の人の本ですねえ(^^)。

  • 2009/03/29(日) 10:20:17 |
  • URL |
  • 中年男 #-
  • [ 編集 ]

>中年男さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
いえいえ、そんなことはありません。あまり紹介はしていないかも
しれませんが、結構安いものも多いです(単に不良在庫なだけという話も・・・)。
低単価・低回転路線のトップランナーと自負しております(笑)
まあ、真面目な話、今回のことがなければ、手に取る類の本ではないのですが
一応調べてみると、ランキング3桁で最低価格200円ほどだったので、
話のタネに仕入れても良いかという感じでした。帰って出品するときには、もう100円で
出品している人がいて、ズッコケましたが、なんとか予定通りの価格ですぐに
売れてくれました。こういうのも結構好きなんですよねー。

  • 2009/03/29(日) 16:18:20 |
  • URL |
  • sedorianalyst #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/543-416e94bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

