ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


コミック限定版

 最近のコミックは限定版として販売されるものが増えています。
特にプレミアが付かないものも多いので、新品で買ったことは
ないのですが。今目ぼしいのはこの辺でしょうか。しばらくしたら
どうなったかチェックしてみましょうか。

   

   

  

  


 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ

 


スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

初めまして、ガリレオといいます。
よろしくおねがいします。
前の記事の話ですが、僕も伊坂さん大好きです。
アヒルと鴨は僕もぜんぜんトリックに気づきませんでした。
単行本はオーデュボン以外は全部持ってるんですけど、オーデュボン高すぎですよね。
何度もヤフオクで買おうかと思ったんですけど、いつかBOで見つけてやろうと思っています。
もちろん売らないです☆

  • 2007/03/25(日) 21:01:48 |
  • URL |
  • ガリレオ #-
  • [ 編集 ]

 ガリレオさん、コメントありがとうございます。
「オーデュボンの祈り」の単行本は、自分もブックオフに行った時は、
チェックしているんですが見つかりませんね。見つけても多分
売れないと思います。
 伊坂さんの本はどれも好きですが、一番好きなのは
「ラッシュライフ」でしょうか。「フィッシュストーリー」はまだ
読んでいないので、ブックオフで探します^^;
 何か面白い本があったら教えてくださいね。

  • 2007/03/26(月) 00:15:48 |
  • URL |
  • sedorianalyst #pNGSc7CQ
  • [ 編集 ]

僕は「チルドレン」か「砂漠」が好きかな。
「魔王」もいつもと違う感じだけど好きです。
恒川 光太郎 さんの「夜市」っていう本は素敵な本でしたよ。

  • 2007/03/28(水) 02:11:38 |
  • URL |
  • ガリレオ #-
  • [ 編集 ]

伊坂さんの本は、どれも会話の雰囲気とかが面白いですよね。
新刊のペースも速いのもすばらしいです。
恒川 光太郎 さんは読んだことないです、今度是非読んで
みたいと思います。

  • 2007/03/30(金) 06:46:19 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/54-8fa00da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

