ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号

 雑誌が売れました。


    1120円

 この商品は、ある転売サイトで在庫切れ商品として紹介されていたものです。普段、こういったものには手を出さない(出せない)のですが、たまたま本屋に立ち寄った時に見つけたので、試しに買ってみました。一度、在庫が復活してどうなることかと思いましたが、なんとか売れてくれました。もう少し待てば、まだ値上がりするかもしれませんね。
 転売サイトで紹介されている新品商品を実際に購入される方ってどれくらいいるんでしょうか。そしてどれくらい利益を上げているんでしょうか。
 例えば、KAT-TUNのCDやDVDの販売が決定すると、こぞって各サイトで初回限定盤が紹介されるわけですが。
 実際、すぐに在庫切れで利益が上がるかというと、そうでもないわけで。この辺の判断が自分にはとてもできません。みんな、どうやって判断するんでしょ?




 現在ランキング25位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/511-2a41afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

