ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しりももSHAKE」

 出品から約2年かかって定価超えで売れました。

 
    2500円

 一時期は、かなり価格も下がっていましたが、このあたりの値段でずっと放置していましたが、なんとか売れてくれました。
 最安値に合わせていたら、もっと早く売れたと思いますが、価格はかなり安くなったでしょう。だからと言って全て最安値にする方法が悪いとは言えません、何せ2年間経っているわけですから・・・。
 でも価格下落で苦しんでいる方も自分も含めて多いと思うのですが、全ての商品が下落を続けるわけではないので、自分が自信を持てる商品は、高値で放置して、広い心で待ってみるのも面白いのではないかと。もちろん、うまくいかないことも多いんですけど、そういう感じで気持ちに余裕を持ってやると、少しは価格調整も楽しめるのではないかと。
 半分、自分に言い聞かせながら書いてみました。。。  


 現在ランキング32位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/480-c61adf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。