ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鬼龍院花子の生涯」

 夏目雅子さん出演のDVDが売れました。

 
   4800円

 「なめたらいかんぜよ」のセリフで有名な名作映画です。夏目雅子さんは今でも人気がありますね。見てみましたが、なかなか衝撃的な内容でした。

 DVDを扱っていて困るのは、同じ作品でもいくつかの商品があることです。上記の商品は、期間限定のプライスオフ商品だったんですが、もう一つ同じ「鬼龍院花子の生涯」で、別のDVDがあります。というかこちらが元ですよね。



 今見ると、どちらもAmazon在庫切れですが、自分が売ったプライスオフ商品よりも、もう一つの元の商品の方が安いです。しかも新品として販売されています。なんでこっちを買わなかったのでしょうか。

 こんな感じでサーチ時も、定価超えだからと思って仕入れようとしても、よく調べると廉価版が再発されていたりするんですよね。基本的なことですが、要注意です。。。


 現在ランキング29位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/466-ba356d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。