ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


自己最長の売れない期間

 またまたお笑い関連DVDが売れました。これこそキングオブコント効果でしょうか。

 
    4000円

 世界的に株価が大暴落していることが関係あるのかないのか、全く売れていません。。。
 ようやく先ほど1つ売れたのですが、それまでずっと全く売れない時間が続き、せどりを始めて、おそらく最初の1か月経過後で、売れない期間の最長時間を記録してしまいました。。。。
 これだけ売れない時間が長いと、さすがに精神衛生上も良くないですね、こんな時のためにも、回転本は常時仕入れておきたいところです。


 現在ランキング27位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

コメント

ポツポツとは売れてますが...

Amazonの検索機能がおかしいとのコメントもありました。

「7つの習慣」で検索してみましたが、今は表示されますので、復旧したか特定のアカウントあるいはサーバーで生じていたのかもしれませんね。

今日(9日)の売上はいかがですか?

  • 2008/10/09(木) 18:57:21 |
  • URL |
  • BananaPapa #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、BananaPapaさん。
検索機能の障害があったのであれば、間違いなく売上は
悪くなりますよね、どうだったんでしょうか。
7,8日はひどかったですが、9日はポツポツと売れています。
情報どうもありがとうございました。

  • 2008/10/09(木) 21:13:12 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/453-11f8cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

