ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こどものためのドラッグ大全」

 ドラッグ関連本が売れました。

 
    448円

 加勢大周さんが逮捕されたのと関係あるんでしょうか。最近、大麻や覚せい剤のニュースが多いですね。インターネットなどでそういったものが手に入れやすくなったと言われておりますが、よくそんな 得体の知れないものを口にするものができるものだと思います。法律に抵触するというのは当然なんですが。
 自分でも読んでみましたが、ただドラッグは怖いと書くのではなく、それぞれのドラッグの効果やデメリットを示していて、良い本だと思います。こういう本で、中高生にドラッグのことをもっと知ってもらえると良いですね。でも実際は中高生はなかなか読まないんでしょうね。。。


 現在ランキング26位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:購入/売却書籍 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/452-dfec5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。