ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「プライマリケアマニュアル」

 ポケット版の専門書が売れました。

 
    1800円

 文庫の棚にありましたが、サイズは一般の文庫より、さらに一回り小さい本でした。でも医学の専門書だけあって定価は3570円と高価です。ランキングは50万位台とよくなかったですが、105円だったので買いました。何とか1年近く経ちましたが、売れてくれました。文庫はあまり得意ではないんですが、たまにこれくらいで売れてくれると嬉しいですね。


 現在ランキング24位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

こんにちは☆

この前の記事、嬉しく読ませてもらいました(‘ ▽‘ )ノ

周りの人に「またこの人来た。」と思われそうな気がして
シーーンとしてたんだけど・・(笑)
なんかsedorianalystさんが励ましのコメントもらってたのが
面白くてちょっと笑ってしまいました。
優しげだから皆に好かれるタイプですね (。^ω^)ノ

またおヒマな時でもあれば、こちらも覗いてやって下さ~い☆
(全く強制ではないデス) 

  • 2008/10/04(土) 15:48:26 |
  • URL |
  • Ma #-
  • [ 編集 ]

RE:こんにちは☆

 Maさん、こんにちは。
一応、この前の記事は、Maさんに読んでもらうのを
一番の目的に書いてみたものでした。
特にコメントが来なかったので、「ありゃ、読まれなかった
かな?」と落ち込んでました。。。・・・って冗談ですが^^;
 これからも、どうぞ遠慮なさらずに、コメント下さいね。
 Maさんのブログもいつも拝見していますよ。こちらもまた、
機会を見て、コメント書かせていただきますので、どうぞ
よろしくお願いします。

  • 2008/10/05(日) 00:16:25 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/449-07a0bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

