ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クジラの彼」 有川 浩


 
 
出版社/著者からの内容紹介 「沈む」んじゃなくて「潜る」。潜水艦とクジラと同じだから。 人数あわせのために合コンに呼ばれた聡子。そこで出会った冬原は潜水艦乗りだった。いつ出かけてしまうか、いつ帰ってくるのかわからない。そんな彼とのレンアイには、いつも大きな海が横たわる。恋愛小説作品集。

<感想>
 作者があとがきで書いているように、とにかく甘いラブストーリー
ばかりの短編集。ただその舞台は自衛隊関連です。
 いや、面白かったです、思わず吹き出した箇所がいくつも。
自衛隊の方の描写が非常にうまいです。
 初めて読んだのですが、さすが旬の作家という感じです、他の
本も是非読んでみることにします。
 以前の記事でも書きましたがこれが今年の 本屋大賞の候補作に
なっています。



   他の単行本も軒並み高ランクで値段も落ちていません。
もし単Cに落ちていたら間違いなく買いですね。


 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/43-110cdfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。