ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「○冊で○○円セール」の罠

 このお盆の時期、セールを連日行っている店舗も多いかと思いますが。

 その中で、○冊で○○円というものがよくあります。文庫3冊で500円とか単行本3冊で1000円などですね。自分もこのようなセールに遭遇したら重点的にサーチするんですけど。こんな時、最後の数合わせの1冊がなかなか見つからないことがよくあるんですよね。結局、ランキングが低いとか出品者がかなり多いとか、いつもなら買わないようなものでお茶を濁すわけなんですが。

 こうして買った本が見事売れました!!!・・・・・・約2年かけて92円で。。。。


   92円

 仕入れの時はランキングは60万位台で、出品者は10人前後だったと思います、当初の出品価格は1860円でした。そこから2年かけて見事に100円以下まで価格は暴落しました。
 こういう風に、普段は売れない本もまとめて勢いで買ってくれる人もいるので、店舗側にもメリットがあるんでしょうね。あせってこんな商品を買わないように、最後の一冊は慎重に選んで下さいね。


 現在ランキング23位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/412-d94a1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

