ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自閉症裁判―レッサーパンダ帽男の「罪と罰」」

 10日ほどで売れました。

 
  1260円

 これは冊子小包で発送しました。多くの人と同じように2センチ以内の場合は、クロネコメール便ですが、自分で計って2センチ以上ある時は、冊子小包で発送しています。よくクロネコヤマトの人に2センチ以上でもメール便で持って行ってもらう人もいるみたいですが、自分は全くしていません。何となく基本的なルールは守った方が良いかなと。
 この情勢ですと、クロネコヤマトさんも大変でしょうから、あんまり安いのも申し訳ないですし、そのせいで値上がりになっても困りものですし。
 ここ最近は、不達や遅延などのトラブルも全くありませんので、クロネコヤマトさんには大変感謝しております。暑さに負けず頑張って下さいね。


現在ランキング31位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/409-c80b6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。