ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本均一セールの仕入れ基準

 今日、出掛けたついでに寄ったブックオフで久しぶりに単行本400円均一セールに遭遇しました。喜んだのもつかの間、ライバルもいたせいか、あまり良い本を見つけることができませんでした。
 さて、皆さんは単行本均一セールの時の仕入れ基準はどのくらいでしょうか。よく相場2000円以上とかランキング5桁で利益1000円以上とか、書かれている人もいますが、自分はそんな基準では、最近ではほとんど仕入れることができないので、相場1000円程度まで、ランキングが4桁以上であれば、800円程度でも仕入れます。
 こんな目利きのなさでは、折角のセールでも利益を上げることはできないのですが、それでも単Cでは見かけない本などを仕入れられるので、やはりセールに出逢うことができると楽しく仕入れができますね。

 
現在ランキング49位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/399-aed779a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。