ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「あまいぞ!男吾」 Moo.念平

 マンガの定価超えです。

  
     3300円        5000円        5600円

 この「あまいぞ!男吾」は、当時コロコロコミックでMoo.念平先生が連載していて小学館漫画賞も受賞した人気漫画でしたが、長らく絶版の状態になっていて、ヤフオクなどではかなり高値で取引されていました。その後、上の商品が英知出版からトラウママンガブックスとして復刊したのですが、そちらも現在は絶版となり、3冊とも定価超えの状態になっています。

 他に英知出版から復刊されたコミックで、現在定価超えになっているものもいくつかあります。たとえば以前も紹介しましたが、小原宗夫先生の「瞳ダイアリー」。こちらは今はなき、月刊少年ジャンプで連載されていました。当時のコミックスには未収録分も掲載されているというのもポイントかもしれません。

 


 現在ランキング52位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:コミック - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/354-80b919c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

