ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブルーザー・ブロディ私の、知的反逆児」

 日曜以来、売上げはなかなか好調です。でも高額商品はあまり売れてくれませんね。このあたりが良い方ですね。

  
  1340円

 さて今日こんなニュースが出ていました。

ブログの4割は「迷惑ブログ」――ニフティ調査

 うーん、困ったものですね。せどり関係のブログやメルマガでも、アフィリエイト系のブログ自動生成を推奨しているのを時々見かけますが、こういうものがインターネットの利便性を妨害している結果を招いているんですよね。まあそういう人は自分の利益になれば何でも良いのでしょうが。。。
 と言いながら、自分も一応リンクにアフィリエイト貼っているのですが、今のところ、まったく収入にはなっていません。おそらくあと1,2年続けないと、最初の振込み額まで到達しないレベルです。ひょっとすると、実質は自分も迷惑ブログと変わらないのかもしれないですね。。。。。


 現在ランキング58位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/323-681a09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。