ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「リピート」  乾 くるみ


 
 
内容(「BOOK」データベースより) 「リピート」―それは、現在の記憶を保ったまま過去の自分に戻って人生をやり直す時間旅行のこと。様々な思惑を胸にこの「リピート」に臨んだ十人の男女が、なぜか次々と不可解な死を迎えて…。独自の捜査に着手した彼らの前に立ちはだかる殺人鬼の正体とは?あらゆるジャンルの面白さを詰めこんだ超絶エンタテインメントここに登場。

<感想>
 これは素晴らしい!!どちらかというと「イニシエーション・ラブ」の評判に比べれば、
そこまで話題にならなかった気がするの ですが、こちらも勝るとも劣らない名作。
あの真相は膝を打ちました。 ラストは賛否両論かもしれませんが、
乾くるみさんらしいなと 思いました。これで乾くるみさんの本は全部読みましたが、
これが僕には 一番でした。

 せどり的にはこの辺り、でもそこまでではないですね。
 
    
 


 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/32-446f02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

