ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「M☆A☆S☆H」 サロン・ミュージック

 昨年のマケプレのブックオフ祭で仕入れた物が売れました。

  
   1940円

 祭りに参加したのがかなり後からで、仕入れられるものが少なかったので、あまり順位が良くなかったのですが、仕入れてみました。何とか売れてくれましたね。
 3月に入って売り上げが上がりません、例の「ほしい物リスト」事件のせいもあるかどうかはわかりませんが。ヤフオクも視野に入れた方が良いのでしょうかね、マケプレに慣れてしまうと、どうのも面倒で。。。


 現在ランキング54位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

こんばんわ、はじめまして~

私はヤフオク中心でやってましてとんとマケプレ情報にはうとくて。。。
みなさんのブログを読んでるといろいろ大変みたいですね。
でも確かにヤフオクはめんどくさいです(T-T)
モバオクはも~っとめんどいっす(;^^)

もしよろしければ私のブログと相互リンクお願いできませんか。
私の方はリンク完了しておりますのでどーぞよろしくお願いします!

  • 2008/03/16(日) 23:39:57 |
  • URL |
  • リョータ #Cv2s2L.A
  • [ 編集 ]

 リョータさん、はじめまして。
 自分はマケプレから入っているので、どうにもヤフオクは
敷居が高いんですよね。モバオクは全くやる気がありません。
商品によってはオークションの方が良いんでしょうけどね。

 こちらもリンクに追加させていただきましたので、末永くよろしく
お願いいたします。

  • 2008/03/17(月) 22:28:56 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/315-bf10db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

