ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について



「鏡の法則 」 野口 嘉則


 

内容(「BOOK」データベースより) インターネットで爆発的に広まっている愛と感動の真実のストーリー。この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあります。

<感想>
 読んだ9割の人が泣いたということで話題になりベストセラーに
なった本。読んでみたんですけど、見事に残りの一割でした。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」はちゃんと号泣したんですけどね。
小説じゃなくて自己啓発本なんですね、こういう本がこれだけ売れるのか。

 まあそれはともかくそろそろ単Cに落ちてくる頃だと
思うので回転本としてはしばらく重宝しそうです。
 またこの本の中で紹介されているこれらの本も全て高ランクの
本ですので要チェックです。

稲盛 和夫 「生き方―人間として一番大切なこと」 

ジェームズ アレン 「「原因」と「結果」の法則

飯田 史彦 「生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える

ジェラルド・G. ジャンポルスキー 「ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない

高木 善之 「地球大予測〈2〉オーケストラ指揮法

野口 嘉則 「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート




 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/30-b2622b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

