ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年の売上最高額

 今日は昨年の売り上げの最高額と平均単価を調べてみました。

書籍:最高額9480円 平均単価819円
CD:最高額2740円 平均単価1626円
DVD:最高額16800円 平均単価4526円

 うーん、こう見るとDVDに力を入れていきたくなりますね。もちろん仕入れ値も高いんですけど、今のところ回転も悪くないですし。
 CDは昨年イーブックオフ祭くらいでしかまともに仕入れをしていなかったのですが、昨年末に試しにいくつか仕入れたものが今年に入って立て続けに定価超えで売れたので、こちらも少しずつ力を入れていきたいところです。
 書籍は、自分の目利きではこの程度なので、今年もぼちぼちにしたいと思います。

 ちなみに定価超えで売れた一つがこれです。サントラ物は狙い目でしょうか。

    
   9000円




 現在ランキング20位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/268-602164b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。