ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の処分本

 さて今日も全く売れません。紹介する商品もありませんので、値崩れして処分した本を紹介することにします。こんな本は買ってはいけないですよということで。

 まずはこれ。
  
   出品時1498円

 出品したときのランキングは992302位で、じわじわと価格が下落していき、半年ほどで1円本になりました。処分時の値段は20円でした。 

 次はこれ。

   出品時568円

 出品したときのランキングは180983位でした。ヘルニアの本は価格は落ちにくいイメージがあったのですが、あっさり1円本になりました。処分時の値段は100円でした。 

 最後はこれ。

   出品時1800円

 出品したときのランキングは記録していなかったのですが、50-100万位だったと思います。 一年間かけてゆっくりと1円本になりました。処分時の値段は50円でした。  


 こう見ると、あまりせどる商品が見つからなかったときに、ランキングの悪さや出品者数の多さ等で迷いながらも仕方なく買った本が多い気がします。あんまり無理矢理買ってはいけないということでしょうかね。  


 現在ランキング46位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/264-19137564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。