ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「医者ができること、してはいけないこと―食い改める最善医療」

 今日も大した本は売れていません、これくらいのもんです。

  
   496円

 さて今ブックオフで行われている「行く本、来る本キャンペーン。」ですが。
皆さんが不満に思われているように、くじで当たる割引券や買取アップ券が、その 店舗だけでしか使うことができないそうです。全くなんのためのチェーン店なんでしょうか。 抽選ハガキを出す人はそのことを書いてやりましょう。
 1度しか行かないような店での、とりあえずの対策方法は

1.1000円の倍数近くになるように一度レジへ行き買い物をする
2.上記1でゲットした割引券を使うために、最低限の商品をもう一度レジへ行く

てな感じでしょうか。
 でも複数階ある店舗なら良いですが、なかなかできないですよね。さてどうしましょうか。


 現在ランキング46位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

複数会計

普段でもやってますよ、複数会計。

1かごがいっぱいになると一度会計して、クルマに積んで、再度入店です。”いらっしゃいませー。こんばんはー”の声を聞きながら(^^)

2月末まで行かないようなお店ではそうしたほうが良いですね。

  • 2007/12/28(金) 11:29:35 |
  • URL |
  • BananaPapa #-
  • [ 編集 ]

Re:複数会計

 こんにちは、BananaPapaさん。
一度に大量に買う人はそうなんですね。
自分は車で買いに行く事はないので、普段複数会計
することはないんですよね。
 でも折角貰える割引券は有効活用したいので、複数会計も
挑戦したいと思います。挑戦というほどでもないですが。。。

  • 2007/12/28(金) 21:24:04 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/262-ed3915d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

