ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「七人の恋人」 宮藤官九郎

 DVDが売れました。ほぼ定価です。

  
  4960円

 今引っ張りだこの宮藤官九郎の作品です。グループ魂の阿部サダヲも出ていますね。

 ここ一週間くらいAmazonからの売れましたメールが遅れることがよくあります。ちゃんとチェックしないといけないですねー。


 現在ランキング62位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

アナゴと思って食べてたものがウミヘビだったりする訳ですね^^;
中国の農薬満タン食料は命に関わると思って避けてましたが、
こうなるともう、何食べさせられてんだかわからないですね。

虫とかも知らぬ間に食べてたりしてi-282

  • 2007/12/13(木) 06:53:21 |
  • URL |
  • せどり夫人 #-
  • [ 編集 ]

せどり夫人さん、こんにちは。
食品偽装等の本を読むと本当に怖くなります。ただ安いだけで
商品を選ぶことができなくなりますよね。少なくとも「食品の裏側」
(原料の表示)を気を付けて見ようと思います。増粘多糖類なんて
あらゆる食品でありますもんね。

  • 2007/12/13(木) 22:56:07 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/246-190a3b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

