ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「安全な介護Q&A―実践!ポジティブ・リスクマネジメント」

 単Cの棚を見ていると、かなり新しい本が時々見つかります。
 たとえばこんな本。

 
    1080円

 今年の4月に出版された本のようですが105円で売られていました。書き込み等の状態も確認したのですが、特に瑕疵も見当たらなかったため、購入しました。
 結局10日程度で売れました、発送準備する時に改めて確認しましたが、問題はなかったと思います。
 ブックオフでは何か基準があるのでしょうか、価格シールは105円ののみだったので、最初から単Cだったと思うのですが。まあ何にしても売れたので良いことにします。
 


 現在ランキング57位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/193-b25e8b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

