ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「ツレがうつになりまして。」 細川 貂々

 最近、うつ病の人が増えているという話をよく耳にします。この本を読むと決して他人事ではなく、いつ自分の身に降りかかってもおかしくないことがよくわかります。

 
    376円

 この本は回転本としても優秀です、現在のランキングは3桁ですね。 やはり、誰でもうつ病の人がよく理解ということで評判が良いようです。

 他にもこのあたりは回転は良さそうですね。

   


 

 現在ランキング47位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コメント

悔しい!

今日ブックオフに行ったら、すでにライバル(せどらー)がいました。その人の持っているかごを見たら、この「ツレがうつになりまして」が入ってました(泣)。半額で買っていたら赤字ですから、100円コーナーにあったんでしょうね。悔しい!
その後棚を見ても、あまりいい商品はやはりありませんでした。ブックオフに行ったときに、他のせどらーを見たことはありますか?

  • 2007/09/23(日) 02:18:51 |
  • URL |
  • mlac #WR3edxGE
  • [ 編集 ]

Re:悔しい!

 mlacさん、コメントありがとうございます。
自分も、せどらーの人には何度か遭遇しています。
そういうときはできるだけ別の場所でサーチする
ことにしています。同じ場所ではやりにくいので。
 ただ、他の方が書いているようなせどらーだらけの
状況には遭遇したことがありません。場所によって
違うのでしょうね。

  • 2007/09/23(日) 10:16:36 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

そうですか・・・

他の人がいると、なんだかイヤですよね^^; と思っていましたが、ちょっと今日嬉しいことが。

ブックオフでせどりをしていたら、他のせどらーの方がいたんです。見たい商品があったので、「やりにくいなぁ」と思いつつも近くで作業してました。そうすると、そのせどらーの方が「調子はどうですか?w」と声をかけてくれたんです。驚きながらも、他のせどらーの方と話すのは始めてなので楽しかったです。

すいません。極私的なことで。でも、これからは他のせどらーにも(相手によっては)声をかけてみようかなと思ったりもしました^^

  • 2007/09/24(月) 02:30:36 |
  • URL |
  • mlac #WR3edxGE
  • [ 編集 ]

Re:そうですか・・・

 そうですね、自分も楽しく話せるのであれば話してみたいですが
自分から話しかけることは今のところないですね。前に書いたように
基本的に、あまり近づかないようにしていますので・・・。
 消極的かもしれませんが、話しかけられるのを待っていましょうかね。

  • 2007/09/24(月) 10:23:20 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/178-ddc16094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

