ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キラレ×キラレ」 森 博嗣

    

内容(「MARC」データベースより) 満員電車の車内で、30代の女性がナイフのようなもので襲われる事件が連続する。「探偵」鷹知祐一朗と小川令子は被害者が同じクリニックに通う事実をつきとめるが、その矢先、新たな事件が発生し、殺人事件へと発展する-。

<感想>  キャラ的にもミステリ的にも軽めな感じです。真相も割とシンプルでした。Gシリーズから入るのはなかなか厳しい気もしたのですが、このXシリーズからであれば、初めての人でも読みやすいのではないでしょうか。
 とは言っても後半は、今までずっと読んできた人には、ニヤリとする描写が出てきます。やっぱり○○さんは□□さんなんですよね。そして●●さんの近所の人は■■くんでしょうか。
 もう一度ハマってしまうと永遠に抜け出すことのできないのが森博嗣ワールドですね。
 

 
 現在ランキング45位です。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:読書感想 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/173-32bf22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。