ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


「人間対人間の看護」 トラベルビー

 医療や看護関係の本は定価が高いので、つい調べてしまいます。名著なのか、古い本でも順位が良いものもありますし。
 そんな中、今回売れたのはこれです。

 
    960円

 この商品は今までに何回か売ったことがあります。500円セールでも買うようにしていましたが、最近は少し相場も下がってきたので、 ちょっと利益は少なくなりましたね。
 ある程度回転も良く、価格も下がらない鉄板本をもっと見つけて いきたいのですが、最近はなかなか厳しいです。。

 

 再び1ページ目に定着してきました。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/170-8aac8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間対人間の看護

人間対人間の看護

  • 2009/06/30(火) 13:14:02 |
  • 忍者大好きいななさむ書房

FC2Ad

