ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


犬が好き猫が好き―こころのチキンスープ

 いろいろなブログを見ていますと、売れたという商品の中で 自分も出品しているものを見つける時があります。
 先を越されたとも思うのですが、まあそのうち自分も売れるだろうと 安心もするわけです。
 最近売れたこの本も、どなたかのブログで見たような記憶があります。

 
    326円

 ブログで見かけた時は、もっと高い値段(700円くらい?)だった気がするのですが、あれよあれよという間に、価格が下落していきました。途中から価格調整をするのをやめていましたが、現在は1円本に なっています。この値段でもよく買ってくれたなという印象です。
 少しのタイミングの差で、700円で売れるか、100円以下でも なかなか売れないかに分かれてしまうわけですから、困ったものです。
 でもこういうことってよくあることなんでしょうね。そう考えるとやはり価格調整はこまめに行った方が良いのでしょうか。

 「こころのチキンスープ」のシリーズは回転本としては、重宝していたのですが、最近は厳しいです。新しいシリーズのものなどはまだ下落していないものもありますが、危険性は大かもしれません。

     
 


 応援よろしくお願いします。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/162-f16aa9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

