ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


不良在庫売れる。

 最近、完全に不良在庫化していた商品が立て続けに売れました。

   
    

 どれも出品してから2年以上経過してようやく売れました。価格は全く高くないのですが、非常に嬉しいです。
 ブックオフに処分に行く時が、自分にとっては、せどりをやっていて一番嫌な時ですからね。
 何とか赤字になっても良いので、ブックオフに帰さざるを得ない商品だけは仕入れないようにしたいものです。  



 2ページ目に脱落中。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

はじめまして、来る福やと申します。
FC2ランキングからお邪魔しました。よろしくお願いいたします。
私はまだ半年ほどの初心者マークですが、それでも全く動かない本が突然売れると、普段×2倍くらい嬉しかったりします。
2年・・・すごいですね。商品を大切にされているからこそ、きっと売れたんでしょうね^^。私もぜひその姿勢を学びたいと思いました。
リンク張らせていただきました。もしよろしければリンクくださるととても×2喜びます。また、寄らせていただきますm(_ _)m

  • 2007/08/29(水) 11:22:55 |
  • URL |
  • 来る福や #-
  • [ 編集 ]

 来る福やさん、コメントありがとうございます。
商品については面倒なので、あまり処分していない
だけかもしれません。上記の商品については、せどりを
始めて1週間程度の時の商品もありますので、その当時を
思い出していました。
 ブログも見させていただきましたが、とても参考に
なりました。リンクさせていただきましたので、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2007/08/29(水) 21:51:08 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/160-c86e957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

