fc2ブログ

ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

ブックオフでのセールの種類

 今月はブックオフでいろいろなセールをやっているようです。
ブックオフで行われるセールもたくさん種類がありますよね。
皆さんはどのセールが一番好きですか?
 今まで自分が出遭ったことのあるセールはこんな感じです。

1.単行本セール(全品500円、2冊1000円など)
2.文庫セール(2冊500円、単C2冊105円など)
3.新書セール(全品105円、単C2冊105円など)
4.雑誌セール(全品半額など)
5.漫画セール(少女マンガ全品105円など)
6.CD,DVDセール(○○円以上の品300円引きなど)
7.割引券配布セール(1000円ごとに50円の割引券配布など)
8.くじ引きセール(1000円ごとに割引券などが当たるくじなど)
9.全品割引セール(全品20%引きなど)

 自分は単行本のセールが一番好きですが、新書や文庫のセールも自分の好きな本を安く買えるのでお気に入りです。
 以前はCDやDVDのセールは得意ではないのであまり利用したことがなかったのですが、最近は頑張って挑戦してみています。早速、セールで300円引きで買った商品が売れました。

 
   3980円

 利益は1000円程度でしょうか。これから頑張って定価超えも 探していきたいです。


 ランキング上昇にも挑戦中。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



テーマ:古本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/157-ecf560a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミの味方になりたくて ~自閉クンの笑顔

数人分の体験談が載ってました。ボランティアの方、教職関係の方には、うってつけの本だと思います。・「宦官 側近政治の構造」 三田村泰助著 中公新書 1963年発行・新刊情報・このままでは・・・・・ブックオフでのセールの種類・[雑記]文庫/新書収納ボックス購入・[

  • 2007/08/25(土) 06:34:16 |
  • 文庫・新書を極める