ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


三船 久蔵

 なかなか渋い本が定価超えで売れました。
 
 
   2500円

 三船久蔵さんというのは柔道の空気投げを編み出した人という ことです。自分は知りませんでしたが、有名な人なんですね。
 一時期はかなり値段も下がっていた気がしますが、放置していたら 知らないうちに相場が回復していました。在庫切れの商品はこういうことがよくありますので、相場が回復した本は積極的に晒していこうかと思います。少しでも価格調整の際に参考にしていただければと思います。

 ・・・・こんな偉そうなことを書いていますが、この商品は売れるまで1年半かかっています。  いくら相場が回復するとしても、それだけ時間がかかるのなら、安くても早く売りたいという人もいるかもしれませんね。


 ランキングも回復させて下さい。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/151-aedd53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

