ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


不在時の対応

 何日か家を離れていたため、更新が遅れました。
今月は、今回を含めて2回、不在にする時があったので 発送が遅れる旨を屋号に加えました。
 過去にも何度か不在にする時がありましたので、そのように屋号変更で対応してきたのですが、案外売り上げは落ちないんですよね。
 かえって普通の日より売り上げが多い気も。統計をとった わけではないんですが。皆さんはどうでしょうか。

その理由としては
1.商品確保の心理
2.発送日がわかることの安心感
3.発送の速さより評価を重視
等かなと思っています。
 普段は特に記載していないのですが、「毎日発送」とか 「翌日までに発送」とか記載した方が売り上げが上がるかも しれませんね。

 その中で売れた商品を一つ紹介。

 
   900円    

 10人以上抜きで売れました。これは商品説明の中に「帯つき」と記載していたことが大きいかなとは思っているのですが。  


 皆さんの貴重な一票を。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/136-702360d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

