ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


イーブックオフCD最終結果

 本日、イーブックオフ祭で注文したCDが全て到着しました。結局約3週間かかりましたね。
 最終的には、全注文分のうち、8割以上は到着しましたので、まあ良いほうかなと思っています。いくつかは出品しましたが、自分用のものが多いので、全部売れても元は取れないかな。

 結局今回の祭りはなんだったのでしょうか。さすがに対応に時間がかかりすぎですし、ありえない商品まで1円になってましたから、システムエラーは大なり小なり関わっているとは思うんですけど。

 どこか他の大型出品者もやってくれないかなあ、なんて期待して待っているのはまさに「株を守りて兎を待つ」というやつでしょうかね。



 なかなか上がりません。 人気blogランキングへ

  こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/133-af0d1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

