ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


イーブックオフ返金メール

 とうとう自分のところにも来ました、イーブックオフからの返金メールが。3通きましたが、どれも複数注文のうちの1つか2つが在庫切れによるキャンセルというもの。とりあえず、複数注文の品が一度でまとめてキャンセルということはありませんでした。
 届いているのはいまだに最初に注文した1枚だけなんですけど。いつ届くんでしょうかね。
 キャンセルされた分は遠慮なく、悪評価をしてやろうかと思っています。

 ところで、みなさんのブログを見ていますと、いつも使用しているカードで購入した方は、悪評価を付けるのを躊躇しているようですが、これはなぜなんでしょうか?
 別に報復評価を受けるわけではないですし、IDが表示されても問題ない気がするんですけど。何かあるのかな。
 

 何とか1ページ目に踏みとどまりたい。 人気blogランキングへ

  こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

突然おじゃまします。
私も悪評価つけたいんですがセラーIDで購入したので、出来ません・・・屋号まるわかりなんですもん。
屋号丸出しでイーブックオフに悪評価つけると、4-1-1ちゃんねる掲示板で悪徳転売野郎として晒し者にされていますので・・・

  • 2007/07/13(金) 09:24:53 |
  • URL |
  • CAR #-
  • [ 編集 ]

CARさん、コメントありがとうございます。
なるほど、5-3ちゃんねるですか。。それは恐ろしいですね。
屋号を一度変更して、コメントしてから、また戻すというのは
どうでしょう? でも戻したらコメントの方も変わってしまうので
しょうか。
とりあえず悪評価を付けるにしても、もう少し落ち着いてからで
あまり露骨な内容は書かないようにします。
 自分のところにはなかなか2回目以降が届きません。

  • 2007/07/13(金) 22:45:28 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/125-b843b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

