ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


プルターク英雄伝

 知識がないので、ほとんど新品せどりは行ったことはないのですが
1年ほど前に珍しく挑戦した物が最近ようやく売れました。

 
   1740円

 これは普通の書店で定価で購入したものです。だめでもともとという
気持ちで挑戦しましたが、何とか売れて良かったです。でも1年かけて
この程度の利益じゃあ、あんまり意味ないですね。やっぱり古本屋で
探す方が、自分には効率が良いです。

 このシリーズは他にも在庫切れがいくつか。安く見つけたら買って
みようかなと思います。

   

 ランキング参加しております。 人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

新品せどり!!

そんなこともできるんですね!
定価越えするかなんてギャンブルですよね。。。よほど勘か知識がないと・・・
やはりせどりも目利きですね!

  • 2007/07/09(月) 21:31:11 |
  • URL |
  • たけはな堂 #T.9YoUd6
  • [ 編集 ]

Re:新品せどり!!

多分、新品せどりをする人はもっと確実な商品で
やるんでしょうね。これだけ時間をかけて、この程度の利益の
商品をブログに貼るのは自分くらいかもしれません。
自分もこの時以来、全くと言っていいほど新品には挑戦
していません、敷居が高い気がして。

  • 2007/07/09(月) 23:48:29 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/121-a4b4af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

