ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト


無間地獄

 Amazonの障害のせいもあったのかもしれませんが、しばらく
全く売り上げがありませんでした。それまでは売り上げが好調だった
ので、どうにも困ったもんです。最近は特に、売り上げの波が大きい
気がしてきます。
 そして久々に売れた商品がこれ。



 まさにせどりは無間(無限)地獄かもしれませんね・・・。

 ためしに参加してみました。 人気blogランキングへ

   こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント

こんにちは♪
うちも長い間売上げ低迷で先行き不安になっていたのですが、
一昨日あたりから好調になってきました。
アマゾンのシステムが安定してくれたら
売上げの波ももう少し穏やかになるんじゃないかと思うのですが、
こればっかりは自分ではどうしようもありませんから悩ましい限りです。

  • 2007/07/06(金) 13:39:31 |
  • URL |
  • せどり夫人 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、せどり夫人さま。いつも楽しくブログを
読ませていただいております。
こちらは一昨日は好調だったのですが、昨日は
全くだめでした。でもこれは単に自分の商品が
いまいちなだけかもしれないですね。
アマゾンの障害だと思うと、価格調整もする気が
なくなってしまうんですよね。無駄な気がしてしまって。
売上げももちろんそうですが、精神衛生上の影響が
自分には大きい気がします。

  • 2007/07/06(金) 22:01:59 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

アマゾンの障害ですか!

知りませんでした・・・

今週1冊だけ、特殊なお趣味をお持ちの方専用の雑誌が一冊売れただけでした・・・

僕の場合はおいている本が悪すぎるので仕方ないですが、システムで売り上げが左右されるのは本当に勘弁して欲しいですね・・・

  • 2007/07/07(土) 18:46:41 |
  • URL |
  • たけはな堂 #T.9YoUd6
  • [ 編集 ]

分析

コメント&情報ありがとうございました。
とても参考になりました。

今月は忙しくて仕入も出品も価格調整もままならず、売上は先月の70%程度です。
Amazonの検索障害も影響しているかもしれませんが...

6月が良すぎたので、最終的に400点40万円をクリアできればと思っているのですが...

  • 2007/07/07(土) 21:07:52 |
  • URL |
  • BananaPapa #-
  • [ 編集 ]

>たけはな堂さま
Amazonとしてもシステム障害に対する対策を
もう少し強化した方が、絶対売上げも上昇すると
思うんですけどね。大手の余裕でしょうか。

>BananaPapaさま
コメントありがとうございます。
こちらも今のところ先月より売上げは少し落ちています。
分析の方もまた時間を見つけてやってみたいと
思います。これからもよろしくお願いいたします。

  • 2007/07/08(日) 22:43:04 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/120-65bae2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

