ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について



「スカイ・クロラ」 押井守監督映画化

 森博嗣さんの「スカイ・クロラ」が押井守監督により映画化が
決まりました。

押井守監督最新作「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト

 これが正式発表されて以来、Amazonでこのシリーズの作品が
軒並みランクアップしています。

  
  
 
 このシリーズは単行本、新書、文庫と3種類で出版されている
ものもありますが、ご覧の通り、どれもがランクアップしています。
 通常、文庫化されると単行本等は売れなくなるものですが、この
シリーズは特に装丁もすごく凝っているので、その目的で買う人も
いるのかもしれません。しばらくは、せどりの対象としても使える
と思います。

 ところでこの作者のブログでAmazonのことが触れられています。
結構、出版社ってやる気ないんですね。新刊でもAmazonで
在庫切れがよくあるのはこういう状況だからなんですね。

 よろしくお願いいたします。 人気blogランキングへ

   こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント

読みましたよ!!

この作者さんで唯一読んだことのある本です!!
なんとなく雰囲気が村上春樹風で好きだったんですよ☆
しかも押井監督!!!
イノセンスを含む甲殻機動隊系はアニメ版は全部見ました♪
・・・いやあ、絶妙のコラボですね!!楽しみ!!

では、応援ぽちーーー!

  • 2007/07/05(木) 18:58:49 |
  • URL |
  • たけはな堂 #T.9YoUd6
  • [ 編集 ]

森先生の作品は大好きでほとんど全て読んでいます。
映像化は難しいところもあると思うのですが、そこを
押井監督がどういう風に扱うかを期待したいと思います。
ヒットすれば読者層も広がりそうです。

  • 2007/07/06(金) 21:53:26 |
  • URL |
  • sedorianalyst #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/tb.php/119-938c6852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文庫が最高によかった

・今月の文庫・[雑記]文庫/新書収納ボックス購入・メルヘン・ストーリー [Snow Cat.4<雪に覆われた体>]・「スカイ・クロラ」 押井守監督映画化・[モノクロームイラスト(鉛筆画) - 夢の国へようこそ]・文庫化・[新聞]日経概観(7/22(日))・雨に撃たれて・・・・

  • 2007/07/24(火) 08:53:07 |
  • 文庫・新書がいっぱい

FC2Ad

