ビギナーによるせどり分析

せどりや読んだ本の感想について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オードリー DVD」

 オードリーのDVDが売れました。


  1800円 

 セールで安く売っていたので、仕入れてみました。価格が下がる前に売り切ろうと思っていましたが、心配するまでもなく、すぐに売れてくれました。
 実際、セール対象になるくらいですから、店舗でも在庫は多めにあったんだと思いますが、それでも人気は根強いようです。Amazonでも出品者は多いですが、発売後半年近く経過してもランキングは500位台ですし、レビューも概ね好評のようです。
 昨年末のM-1で一躍人気者になった彼らですが、この売れ方を見ると、一発屋とはならずに、まだしばらくは大丈夫かな、なんて感じてしまいます。パンクブーブーはさてどうでしょうか。


 現在ランキング37位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

「テレビ版 アボンリーヘの道」

 テレビドラマの本が売れました。


  1800円 

 この本を発行している求龍堂さんは、海外ドラマ関連の本などを扱っており、時々高いものがあります。

  

 見ていて気付かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、3つ目の本は、先日の「いちばん初めに売れた定価超え」で紹介したものです。せどり開始当時に売って、覚えた会社(分野)の本を今もこうして売っているというのが、自分ではちょっと面白かったのでした。

 ちなみに求龍堂さんは、他に写真集や専門書も多く出版しており、高額商品もありますが、残念ながらこちらはなかなかお目にかかれません。

  

  

 現在ランキング69位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

「ゆず 横浜青春物語」 吹上 流一郎

 ゆずの本が売れました。


  500円 

 以前は、もう少し相場は高かったのですが、長らく1円本のような状態が続いていました。最近また上昇してきましたね。

 さてこの本の著書、せどりをしているとタレント本のコーナーでよく見かけます。その時の旬のアーティストなどの過去の話を載せた本を数多く書いており、うまく時流に乗って商売にしているようです。オフィシャルなものではないため、絶版のものも多く、中には高値のものもあります。

  


 現在ランキング59位です。人気blogランキングへ

 こちらも参加してみました。FC2 Blog Ranking




テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。